それでも○○○が好き☆

「好き」にも色々有りますが、素直に「好き」と言える事は素敵な事だと思います。
「釣り」「伊勢みずほさん」大好きです♪

集めて! 届けて!!

2011-11-28 21:00:09 | 伊勢みずほさん
もぅすぐ12月。
街ではクリスマス商戦も始まっています。

同じ街の一画では保護されているワンちゃんやネコちゃんが、冷たいコンクリートの床で寒さに耐えています!

伊勢みずほさんのブログにコメントを寄せる方の問いかけに応じ、伊勢みずほさんから呼びかけがありました!!


・毛布(できればカットしやすい1枚もの)
・フリース類
・タオルケット
・バスタオル
・タオル類
届け先は
950-0055 
新潟市東区北葉町13-4 
新潟動物ネットワーク代表  岡田さま宛
※できれば午前中着の指定をお願いします。との事です!
こちらも御覧下さい!
http://www.city.niigata.jp/info/shoku_kanei/kanei/anymal/inu_hogoken/inu_hogoken.htm

伊勢みずほさんのブログ
http://ameblo.jp/isemizufo/

注意点
NDN代表の岡田様の住所が記載されていますが、くれぐれも岡田様に御迷惑がかからぬ様御配慮願います!!

毛布等と共に貴方の心も届けませんか!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿