それでも○○○が好き☆

「好き」にも色々有りますが、素直に「好き」と言える事は素敵な事だと思います。
「釣り」「伊勢みずほさん」大好きです♪

明鏡杯

2014-03-07 02:42:33 | 日記

今日3月7日は・・・

バーニーズマウンテンドッグ『明鏡』君の10歳のお誕生日です

 

ちゃんまーさんのブログ『われらMちゃんまんファミリー』に登場するバニワンです。

 

明鏡君(きょっちゃん)に御登場願いましょう

 

*画像は、ちゃんまーさんのブログからお借りしました。

 

きょっちゃんは生まれつき障害の有るバニワンですが、ちゃんまーさんの愛情を沢山受け、10歳の誕生日をむかえました

 

明鏡君の事、ちゃんまーさんの事は自分がアレコレ書くよりもブログを見てもらうのが一番だと思います。

 

ちゃんまーさんのブログ

http://link.blogmura.com/out/?ch=00221215&url=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fmm_family%2F

明鏡君の事

http://blog.goo.ne.jp/mm_family/c/2124d4644c9fab4a724fc7327a59916d

 

明鏡君、10歳のお誕生日おめでとう~

 

来月1歳の誕生日を迎える我が家の花梨からも・・

 

 

 

 

バーニーズマウンテンドッグは・・・

『生後3年で若犬、3年経ったら良犬、その後3年で老犬になり、それから先は神からの贈り物』

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿