それでも○○○が好き☆

「好き」にも色々有りますが、素直に「好き」と言える事は素敵な事だと思います。
「釣り」「伊勢みずほさん」大好きです♪

4月28日(日)のつぶやき

2013-04-29 02:55:04 | 水曜見ナイト

そうそう、きのうのクイズの答えは…②ですよね!今夜の『空飛ぶ広報室』で確認して下さいね。ちなみに、帝都くんって、キャラもいるみたいだから、探して見てください♪ #日曜よる9時は空飛ぶ広報室 #bsn

LAPAさんがリツイート | 15 RT

もうすぐ開催、南三陸町レストラン神割 なつかしの歌謡曲ふれあいコンサート! pic.twitter.com/SXzWz8JDmv

LAPAさんがリツイート | 1 RT

まもなく『空飛ぶ広報室』始まります!航空自衛隊の企画に悩むリカ(新垣結衣)。そんな中、戦闘機パイロットの結婚式があることを口走ってしまった空井(綾野剛)。その企画に飛びつくリカだったが・・・。 #日曜よる9時は空飛ぶ広報室 #bsn

LAPAさんがリツイート | 9 RT

出た~!「関係ないね」 #空飛ぶ広報室 #bsn

LAPAさんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿