Andante

好きなことを、好きなペースで続けたい。

こどもたちとお出かけ

2024-07-31 19:56:00 | お出かけ
今日、久しぶりに
家族3人そろったので
ずっと行きたかった中華料理屋さん、
『柵柵(さんさん)』さんへ
さんさんさんw

昔、近所のパパさんに教えて貰って
また行きたいと思ってたお店。
そんなに遠くないお店なのに、5年振りくらい?
出不精だなぁ私

とにかく量がすごいお店なので
満腹になったのですが、

コーシー飲みたいね、って話になり
近くのカフェ、Tapo's Coffeeさんへ。



とってもクール

だけど、



カップが!!
きゃわわわわわわわーーーー


三足のマグカップ。

もう、このマグに心奪われて
ひたすら愛でてしまいました。



近場でしか遊べない我が家だけど
一緒に居られる時間を楽しめれば
私は充分

美味しくて、よく笑った一日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から、仕事復帰💪 | トップ | おつかれさまです🥂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事