Andante

好きなことを、好きなペースで続けたい。

おつかれさまです🥂

2024-08-07 19:34:00 | 日記


今日のワイン。頂き物です。
シュナン・ブラン、初めての品種。

爽やかだけど、かわいい感じがするのは
このかわいいエチケットのイメージ通り

アテは

*牛肉と人参の甘辛マリネ
*自家製ツナ(カツオだけど)
*せんキャベに、自家製ドレッシング

ツナ、美味しくできた。
今日のワインにぴったり。


今日は、初めての長男の運転🔰で、
近場にドライブ🚗³₃

行きなれたヨーカドーだけど
今までより、ずっと楽しかった。

「シングルマザー」と言えるのも
あと少しなのかも。
お役御免になった頃の私は、
アラフィフ独身♪✧

読んでくださり、
ありがとうございました😀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもたちとお出かけ | トップ | おつかれさまです 20240808 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事