ちわわのウーピー

可愛い、ロンチーのウラルと、スムチーのピジョンの日常v・。・V わん♪

誕生日は福岡へ(´∀`*)

2017-03-25 11:38:42 | 旅行
今日の天気は

昨日の天気は

3月5日はあ~ちゃんの誕生日。。。。

5歳になりました♪


保育園でのお誕生日会に参加し♪

一緒に給食もいただきました(*´▽`*)



トランプするのが好きで、といっても神経衰弱しかできませんが(*≧∀≦*)



ウーちゃんが暇そうなので

おいてみたヽ(*´з`*)ノ

そして、お誕生日ということなので

お供を連れて

飛行機に乗って、びゅ~んと行ってきました(´∀`)
福岡へ(´∀`)

フルーツが好きなあ~ちゃんのために調べておいた
博多駅の9階にある

『キャンベルアーリー』


美味しかった♪

フルーツ堪能して

ホテルへチェックイン(*≧∀≦*)
シングルを予約してたけどツインルームにアプグレードしてくれてたようで
入った瞬間『ひろっ!!』とびっくりしてしまい
入口の電気がつくカードキーを差し込む場所を見逃し
リモコンをおしてもテレビがつかないんですけど。。。と
フロントに電話する私。。。(^_^;)
ビジネス泊まったこと何回もあるし、入口のキーを差し込むシステムも
十分熟知してるのですが、
思ったことより意外なことが起こると人間忘れるね(笑)
お風呂も広くてしかも、あ~ちゃんの分の子供用歯ブラシセットも用意してあったり
タオルもあったりと至れり尽せり(^O^)
一応あ~ちゃんの歯ブラシや歯磨き粉も持っていったけど
ホテルのを使わさせてもらいました(*´∀`*)

昼寝後バスに乗ってキャナルシティーでショッピング♪
噴水ショーもやっていました(*´∀`*)



夜はどこで食べようか考えていたけど
キャナルのマックでいいとおっしゃったので宮崎でも食べれるマック(笑)

そして長くなったので次回へ続く。。。。♪


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-03-26 08:25:00
あ~ちゃん、5歳おめでと~。
可愛くなったね♪
って、元から可愛いよ!ってね(笑)
お誕生日祝いに、福岡まで!
お泊りだったのね。
さすがの行動力です。
大好きなフルーツも食べて、で、マックも食べて
楽しかったね(笑)
返信する
Unknown (めぐ)
2017-03-27 11:27:51
こんにちは~
もう5歳ですかぁ、早いですね!
飛行機で福岡までとはーー
相変わらずフットワーク軽いですね!!

我が家はこの間、やっと4歳になりました^v^
そして・・・ピンクとフリふりが大好きな双子です。
この年齢の女の子はみんなそうなのかな。

我が家は誕生日には大きなイベントはなかったですが昨日「おかあさんといっしょ」のガラピコ小劇場へ行ってきました。ガラピコと旧おにいさん&おねえさんが出るショーです!
我が家は見たのは はいだしょうこさんと速水けんたろうさんでした~~☆

数年前までは ま・さ・か!私がこんなファミリーコンサートへ行くことになるなんて思ってもみませんでしたよ~~
返信する
コメントありがとうございます(´∀`) (ぎんちゃん)
2017-03-29 14:40:11
こた母
ありがとうございます♪
おかげさまで親の目ではすごく可愛く育っております(笑)
今回は昨年から行きたい催し物のために早々と予約をしていました(´∀`)
宮崎でも滅多にマックにはいかないけど、宮崎にもあるから
違うものが食べたかった。。。。(^_^;)






めぐさん
福岡なら車でも頑張ればいけるけど
一人で3時間以上はきついので飛行機でビューンと言ってきました(*´∀`*)
うちの子もフリフリひらひら好きですよ♪
ガラピコ見に行ったんですね、うちの子が聞いたらうらやましがるだろうなー、
というよりもよくチケット取れましたね、すごい倍率そうですよね。
しかも、速水けんたろうさんとはいだしょうこさんなんてめちゃくちゃメジャーじゃないですか(;゚Д゚)!
はいだしょうこさん生で見たらもっと美人なんだろうな私も見たいです(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿