ある♀社長の由無し事

実名のブログやFacebook等でなく、匿名だから言えることを綴っていきます。

「大人の女の「エレガンス」磨き」

2012年10月22日 | 本・雑誌



車で買い物に出掛けて
駐車場代をタダにしようと
(お買い上げ○○円以上で○時間無料、ってヤツです)
本や雑誌を何冊か買った時に
選んだうちの1冊でした。

押田比呂美さんのスタイリングは
私がよく買う雑誌に頻繁に登場しているせいか、
親しみというか慣れ親しんだ感というか
とにかく「安心」して見ていられる気がします。
多分、「現実の私」は別にして、
「私の好きなテイスト」の洋服や小物遣いなんだと思います。

今回の本は
ファッション初心者をターゲットにしているのでなく、
このトシになったらある程度オシャレも経験しました、的な女性が
さてこれから何をどう着ていこう・・・という時の
良きアドバイザーといった感じがします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首長選挙 | トップ | 今年も大人買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・雑誌」カテゴリの最新記事