銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

お誕生会 続きだよ~~ん♪

2007年11月12日 01時01分24秒 | イベント
楽しかったアノ日からもう1週間
もうこうなったら、てきと~にいきます

「ほう」「へえ」「ふっ」的な写真をご紹介
まずはボビー君。お行儀いいんです

でも飛行機がくればあっという間に


間違いなくリコ家の空君だと思うんだけど
すんごい顔になっちゃったよ


もなっちょアタック~!
 とんでもないジャンプだよ
嫁入り前なのにすごい顔撮っちゃったよ

でも次はばっちりキャッチ

もうこうなると一体何の生物か分からないぞ


ちょこ母さんと銀 いつもの力関係が分かっちゃうね


大豆ともなっちょ ラブラブだね


いやっ!もなっちょはそんなに甘くない(キッパリ!)
 返しなさいって言ってるの

え~~。気分を変えて
誰もが喜ぶパピボー さや 2連発




そしてこちらもsweetな2ショット
ぱぱ!あたちのこと好き? 

ぱぱ!お空があおいよ♪

で、シメて下さい ボビー君
光るよだれがまぶしいぜっ!

そして・・・
素敵なプレゼントをた~くさん♪ ありがとう!!

 
プレゼントのお風呂だあ♪

ではでは大公開

1年、もちそううだよ

実は写真を撮る前にすでに銀のお腹の中に入っちゃったのもあるんです
本当に記憶に残るすてきな1st Birthday!になりました

今回はちょっとてきと~過ぎるって思った方も、こんなもんでしょと思う方も
白黒たちに免じてぼちっと押して下さいにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュリパパ&ママ)
2007-11-12 15:04:25
動あり、静あり、可愛い系あり
パパとロマンティックありですね~
プレゼントしばらく楽しめそ 
銀ちゃんブタと同じポーズだねッ
返信する
銀、お利口~~♪ (まさき)
2007-11-12 16:43:22
ど~も~、甘くないヤツの母まさきです
今回もなかがモテない理由がわかった気がするよ
モカち~のラブラブ可愛いね~
やっぱオンナはあ~でなくっちゃ
それにしてもの山を前にしてバッチリ待てる銀
なんてお利口さんチュッ
返信する
やばっ (☆ボビーパパ☆)
2007-11-12 22:49:13
う~先を越されてしまったかぁ

実は、おみやげ編で同じ様な画像を撮ってあるんですよねー

ま、思いっきりカブりますが…

めげずに次回も更新します(圧力がかかった為)

う~んやっぱ銀くん落ち着きましたね
返信する
ジュリパパ&ママ♪ (銀まま)
2007-11-12 23:49:02
わあ!本当だ!
豚と同じポーズで写真撮ってました
この豚さん、既に手足無く、耳無く、尾無く、肉も無し(綿)

ご無事な頃の貴重な1枚となりました

でも、パパママが気持ちよく過ごしているとwanもいい顔してます
返信する
まさきさん♪ (銀まま)
2007-11-12 23:53:14
もかち~のこんな表情って・・・ね
奴は女だな
で、もなっちょは・・・え~~とお
もなっちょだあ

の山はまだいい匂いがしなかっただけだよ
あとは、得意の あ・つ・りょ・く
これだけよ
返信する
☆ボビーパパ☆ (銀まま)
2007-11-13 00:24:04
先越しちゃいました
これ以上遅くなると何が何やら・・・・忘れっぽくて
で、もうすでに怪しいのでこんな感じに
ボビーパパのに期待してます・・またしても圧力

銀は本当に落ち着いたんでしょうか????
エロエロ指数はあがりっぱなしです
返信する
やっぱり (O-MAMEKOMAME)
2007-11-13 14:48:12
豚さん、瞬殺ですか・・・・
我が家もそうでした・・・
でもきっと楽しんでくれたんでしょうね。

話は変わりますが
先日「ちぇりん」ちゃんの応援に
ディスクの大会に行ってきました。
そこでバッタリお会いした方が・・・
「十兵衛」君です。(こんな字だっけかナ・・・)
相変わらず賢そうでした。
ディスクも頑張ってましたよ。
我が家もデビュー目指します!
返信する
はじめまして! (マックスママ)
2007-11-13 18:17:01
まさきちゃんの所からおじゃましました
はじめまして。ボーダー飼いのマックスママと申します
まさきちゃんのブログで、銀君かな?なんて失礼なコメントしてしまいごめんなさい
改めまして・・・
銀くん、1歳のお誕生日おめでとうございまーす
ちょこもなちゃん達とお近くなんですよね?
これからも元気に過して、また楽しい1年を送って下さいね

突然失礼しましたー
返信する
O-MAMEKOMAMEさん♪ (銀まま)
2007-11-13 21:34:27
いやいや
豚さん、健気に頑張ってますよ
もう元は誰だったのか判別不明ですけど
瞬殺痛めつけ嬲り殺し
存分に楽しませてもらってます

十兵衛に会ったそうですね!mixi経由で聞きましたよ
銀の学校の先輩チームが出ていたそうです。
ディスク・・・大会ってどんな感じか見に行ってみようかな
返信する
マックスママさん♪ (銀まま)
2007-11-13 21:52:27
いらっしゃいませ
銀は結構顔が長くて馬面・・・自転車のサドルみたいなんですよ

要するに顔デカなヤツなんです
でも、間違われるなんて光栄です
初めてかな

お祝いありがとうございます
やんちゃでエロエロな銀とまた1年、な感じでやっていこうと思います
ちょこもなかのとは自転車の距離なんです
よかったらまた遊びに来て下さいね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。