銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

お誕生会♪ だよ 城南島♪

2007年11月08日 15時39分45秒 | イベント
みんなありがと~~~!

先週の土曜日に城南島でお誕生会をしてもらいました
11月2日に2歳になった☆ボビー君☆と一緒にお祝いしてもらいました

集まってくれたのは・・・
リコ、モカ、空,海、ちょこ、もなか、ルーキー、ちぇりん、スプラッシュ、大豆、小豆、さや
こ~んな感じ




そりゃあここまで集まればいい気分です

ランに入ったらまずルーキー家のたける君にぎゅうって

 スプラッシュ

リコ~~

リコの側には モカ

 ボールの側には空あ~~

放浪中だから・・海のはず

ちぇりんちゃん

ルーキー

ちょこ母さん

ん~~もなっちょ

さや the パピボー

大豆う~~

小豆

☆ボビー君☆

 ライク嬢といつもと同じ銀っ!

まだまだ 写真の整理がつかないから
今回はメンバー紹介ってことで

でも、はずせないのが



おめでたいってことで ポッチリお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
これで次も頑張れるかも

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまったーーー(◎-◎;) (たけまま)
2007-11-08 22:52:09
先越された
作業中
さっきまでお兄に使われてて出きんかった

土曜日も、火曜日のもありがと~
どっちも楽しかったよん

毎度バタバタのルーキー家ですが、又遊んでね~
返信する
おめでとう\(^o^)/ (まなママ)
2007-11-09 06:30:06
銀っ!くん、おめでとう\(^o^)/
みんなに、お祝いしてもらって、よかったねぇ~
ケーキ食べて、いっぱい遊んで!!
また、一年、元気いっぱいに、いろんなことを楽しめますように!!
おめでとう!!!
返信する
銀くんおめでとう♪ (Markママ)
2007-11-09 18:56:44
こんにちは
今回の銀くんとボビーくんお誕生日会も行きたかったなぁ
皆楽しそうだ

銀くん1歳のお誕生日おめでとう
楽しい1年を過せますように

返信する
あららぁ (☆ボビーパパ☆)
2007-11-09 22:47:38
先日はありがとうございました

ついに更新してしまったのですね

自分はやっと画像の整理が終わったとこです

日曜日にUP予定たぶん

そういえば、銀君{/3hearts/日に日に落ち着いて着てますよね

豆S家のボー達もそうですが、銀君も落ち着いて来ましたよ

これからドンドン、指示コマンドが入りそうですね楽しみ楽しみ
返信する
続きも楽しみ~♪ (まさき)
2007-11-09 23:23:41
イヒヒみんなで更新合戦
大トリを飾るのはきっとあの方のハズ
アタシは反則ワザ使っちゃったしね~

銀、やっぱり落ち着いてきてるよね
顔もすっかり大人っぽくなっちゃったしさ
もなかの落ち着き予定日はいつだぁぁ~
返信する
たけまま♪ (銀まま)
2007-11-09 23:25:45
今、見に行ってきたよん
本当に楽しくって気持ちいい1日だったね

家が壊れる前に城南島であそぼーぜー
返信する
まなママ♪ (銀まま)
2007-11-09 23:28:57
ありがとうございます
とりあえず無事に(?)1歳を迎えてくれて
ありがとうです。
これまでのように大きさは変わらないけど
きっと内面の成長があると信じて
大切にすごしたいと思います
返信する
Markまま♪ (銀まま)
2007-11-09 23:33:32
ありがとうございます
また なんでも理由つけてやりましょうよ

zaziもMarkねぇ~ねとゆっく~~~り話したいらしいです

Markと銀ももっと仲良くさせちゃいたいし
遊びましょう
返信する
☆ボビーパパ☆ (銀まま)
2007-11-09 23:40:47
ごめんなさいっ
写真の整理が面倒くさくって、まんましちゃいました
これ以上溜まっちゃうと分かんなくなっちゃいそうだし

日曜日ですね楽しみにしてま~す(圧力っ)

銀のこと、褒めて(?)いただいてありがとうございます
少し丁寧に付き合わなくちゃいけないなって感じています。
またいろいろ教えてください
返信する
まさきさん♪ (銀まま)
2007-11-09 23:43:40
ん~~~!
立派な反則技だよ

ボビーパパにも圧力かけたし・・・
あとは・・・手ごわいな

やっぱり大トリ決定か
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。