銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

ドイツからやって来る♪

2012年01月16日 10時49分26秒 | ままの勝手気まま♪
なんだかすっかりご無沙汰です

気がつけば新しい1年も始まりました。

皆様
          寒中お見舞い申し上げます


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ほとんど備忘録状態になりましたが、それなりに細々と大事な四つ足達のことなどを綴っていこうと思います。

ご存知のように昨年、いきなり就職しました。

ドイツのペットグッズのメーカー「HUNTER」の世界初のオンリーショップで働いてます。

どうやらドイツでも専門店を作ろうかと思ったらしく、社長がドイツから視察に来るようです。

しかも今年は「Inter Zoo」という世界最大のペット用品見本市がひらかれるのでそこで流す映像などの取材もするそうです。

という訳で、忙しいのです。。

楽しいショップの雰囲気を見てもらいたいし、せっかくだからお客様にも楽しんでほしい。。。。

で、ちょっと考えてみたのが・・・・
HUNTER社長来日イベントです

おやつ食べ放題!

食いしん坊にはぜひ集まって欲しいですねっ





にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 -->

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーシャパパ)
2012-01-17 11:28:51
おひさしぶりです
ブログたまに拝見しています
日程があえばワンズ達を連れお邪魔しようかな
と思うのですが大丈夫でしょうか
ワンズ3頭のうちミックスの1頭がカートがダメなので2頭になるかもですが
Viel Erforg ! (もっち)
2012-01-17 18:44:18
一大イベント! 残念ながら行けず、日光から応援しています\(^o^)/
サーシャパパさん♪ (銀まま)
2012-01-20 11:31:39
是非!!!
1月29日の日曜日です♪
来てくださいっ!
大体の時間が分かれば撮影の方も予約をとりますので!
カートは#300のバリより少し大きいかと思いますので入るだけど~ぞ♪
ご連絡お待ちしてます<(_ _)>
もっちさん♪ (銀まま)
2012-01-20 11:34:38
ええぇぇぇぇx~~~っ?
そんな・・・・
もっちさんのドイツ語、あてにしようと思ってたのに
超残念です
遠くの応援より近くのお手伝い・・・・なんてね
ドイツ気質 (ジュリレナ パパ&ママ)
2012-01-21 19:42:08
ドイツ人ってなんても徹底してるから…
こだわりの物がいっぱいあるんでしょうね
そう言えば我が家フードはドイツの
BOSCHをつかってます
Unknown (サーシャパパ)
2012-01-21 23:23:35
HUNTERさんのHPへ申し込みのメールをしたのですがまだ返信がありません
ご確認の程宜しくお願い致します
      ニエカワ
ジュリレナパパ&ママ♪ (銀まま)
2012-01-22 00:44:54
そうですね。。。
ナスカンの大きさにも現れてる気がします。
ぬいぐるみなどにもボタンなどの類いもいっさいないし・・・

BOSCHもいいですよね!
ドイツのペットフードの基準によるんでしょう♪
お店ではアニモンダも扱ってます
サーシャパパさん♪ (銀まま)
2012-01-22 00:46:19
ごめんなさい。。。。
明日確認してご連絡入れますのでちょっとお待ち下さい
凛ちゃん可愛いぞ! (健太パパ)
2012-01-28 20:52:17
陽太への誕生日プレゼント&コメントありがとうございます。
陽太共々、今後ともよろしくお願いします。

オレンジのリード最高です。
飼い主がときめきます。
有難うございました (サーシャパパ)
2012-01-29 21:48:40
今日はお忙しい中ご対応頂き有難う御座いました
スタッフの方にも、送迎で何往復もして頂き
親切にして頂き宜しくお伝えください
さっきまで寝ていたサーシャですが、もう寝ようかなと思った時に、復活しちゃいました
またこれからひと騒ぎです
また
機会がありましたら是非おじゃまさせて頂きたいと思いますのでその時はヨロシクです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。