銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

パラダイス その3

2008年04月16日 00時04分22秒 | 旅行
思いっきり記事が前後しちゃったけど、楽しい事がまだあったよ

去年の夏、初めての川遊びの楽しさを教えてくれた栃木ぼーだーsのみんなと遊びました


うっひょ~♪
まずはマリンちゃんと爆走


めずらしく止まってる

zaziと冒険!

た、高いなあ

ウィーブの練習

まずはまなちゃんのお手本


かっこいい~~~

では・・・


はい銀も頑張ってみました

まなちゃんってすごい
と、思ったら勢い余って

痛そう
お鼻大丈夫だったかな


ヴォイス



ウィーブやるときもは離さないっ
ボールの脇からベロンチョ発見



奇跡のショット

まだ走るかこのお二人さん





何だかとっても仲良し



はみぃさんと一緒のマリンちゃんはまるで「姫」
銀と爆走するマリンちゃんとは別人みたい

午前中に遊び始めて、ランチをはさんで結局夕方までたっぷり遊んでしまいました

「日光に帰ります」の1本でアレンジしてくれたはみぃさん♪
帰ったのに戻って来てくれて帰り道を誘導してくれたまなママ♪
そしておいしい
光陽堂

いちご大福

生まれて初めて食べたけど

むっちゃ、うまっ!!
ヴォイスママごちそうさま

みんなありがと~~~♪

ありがと~~♪

またしまっす

で、今回お邪魔していたのは鹿沼にあるレイクウッドリゾート

ここは釣り堀もあって気持ちのいいランでした

短い春休みを満喫した銀にぼちっとにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
久々に特大にしてみました

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全員集合 (ジュリパパ&ママ)
2008-04-16 07:30:26
栃ボーって一声で集合しちゃうんですよね~
羨ましいです!!
返信する
うひゃ~~♪ (リコママ)
2008-04-16 19:02:01
どこに行ってもボーまみれ~~
って銀ママだって
メチャクチャ楽しそうじゃん
ずる~~~い

ウィーブなんて・・・うちは・・・

栃木遠征もいいなぁ~~~

記事の溜まってるアタイにバトン
にゃは~~~
頑張るよん
やらせていただきますよぉ~
もちろんじゃないですかぁ~

明日もよろしくねん
返信する
やばい・・・ (☆ボビーパパ☆)
2008-04-16 23:36:23
さ、最後の写真にイチゴ大福…
や、ヤバイっす銀ままぁ
あ、でもおいら甘いものはNGだった
銀っ楽しそうじゃないですかぁ
あっzaziちゃんもね

はいはいバトン受け取ったよん
返信する
あぁ…  (ちゅぱンキ)
2008-04-17 14:06:55
マリンに まなちんに ヴォイスまで…(ノ_・。)
返信する
Unknown (はみぃ)
2008-04-18 11:01:06
レイクウッド、楽しかったですね
銀ちゃん、マリンの相手をしてくれてありが
とう
ふたりでず~~っと走ってましたよね
お天気も良くて、お食事も美味しかったし、いちご大福も美味しかったし・・・

またみんなで集まりたいですね
ちゅぱンキさん達も、この次は一緒にねっ
返信する
ジュリパパ&ママさん♪ (銀まま)
2008-04-19 15:41:00
そうなんですよ

いっつもあっという間にセッティングしてくれて

たっぷり遊んでくれるんです

日光に帰る楽しみの一つです
返信する
リコママ♪ (銀まま)
2008-04-19 15:50:54
栃木ぼーだーsはねえ・・・最高だよっ

ぼーまみれって言うけどさ、よ~~~く見て

ほら1、2、3、4・・・・

みんな合わせてちょうどリコ家と一緒

いつでもぼーまみれってことだよね

こんの、しあわせもんがっ


返信する
☆ボビーパパ☆ (銀まま)
2008-04-19 15:55:30
そっ
これがむっちゃくちゃおいしかったんです

いつかご馳走しやしょう

なんでバトンがかなあ

ま、とにかくよろしくでっす
返信する
ちゅぱンキさん♪ (銀まま)
2008-04-19 15:56:50
そうそう、トリオでっす^ ^/

いつにする??

栃木遠征^ ^
返信する
はみぃさん♪ (銀まま)
2008-04-19 16:03:03
本当に楽しかったですね

って、ありがとうございました

マリンちゃんと銀は楽しそうに走りますね

あんなに気が合うのって・・・しかも半年以上会ってないのに
GWにまたあえると嬉しいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。