銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

バトンが回って来ましたよ♪

2008年04月14日 23時45分12秒 | 銀っ!
はみぃさんからバトンをいただきました

Q1犬を飼うきっかけは?(購入方法)

先住犬のM.しゅな2頭のうち若い方がアトピーで、洋服を着せているんですがその服を捜しにペットショップに行った時に♂♀2頭のボーダーコリーがいました。
娘のzaziが抱いてしまい、しかも盛大なうれション^ ^;;;
私たちが抱いてもしないのに・・・・
多分その時にzaziと銀の絆は出来てしまったんだと思います。
受験生だったし最後まで「Yes」と言わなかったのに何故か大きくなった銀が足元にいます♪
  
Q2ワンコの変なクセ

私がトイレに入ると必ずついてきて、前に伏せて待ってます。。
これって結構困る状況なんですけどね^ ^;;
そ~いえばzaziも小さい時同じ事してたっけ!
   
Q3名前の由来は?

zazi愛読の少年ジャンプに掲載中の「銀魂」ですっ!

Q4寝るときはどうしてる?

私がパジャマを着るか、「ねんね」と言われるとウチのwansはそれぞれケージへ♪
しゅなsと銀と2つのケージに分かれて朝までzzzzz

Q5ワンコを連れていけない(入れない場所)へ行く時はお家でお留守番?

泊まりで置いて行く事はほとんどありません。
以前銀が来る前にzaziとブラジルに3週間行ったときはシッターさんに1日2回、1時間ずつ来てもらいました。
普段の外出は自分のための外出はお留守番が多いですが、銀が来てからは自分のための・・・って激減しました^ ^;;

こんな感じでいいでしょうか
次に回すのは・・・

では・・・4ぼーのリコママ!
ぶっ飛びルーキーのたけまま!
飛行機追いボビーのボビーパパ!

あとはよろしく
ついでにこちらもよろしくにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと! (たけまま)
2008-04-15 09:10:57
うちに廻してくれちゃったのね???

今ランドに行く?の中?
今日はハードなスケジュールよん?
(銀ちゃん、今夜上陸する?)
なので、近々やります?

ところで、携帯からの絵文字反映されるのかな~?


んで、本コメ!
抱いたらアウトよね?
うちは旦那が店員さんがダメだって言うのに抱いた?
外出減ったよね?
舞浜行きも爆減り?
なんと今年2回目?

でもこうして銀ママとも知り合えたし、銀とルーキーに感謝?
返信する
やっぱり! (たけまま)
2008-04-15 09:12:58
携帯投稿だと絵文字だめだ(涙)

あれ私同じコメ、どっかに入れたな~(汗)
ボケ・ボケだ・・
返信する
たけまま♪ (銀まま)
2008-04-15 21:21:38
そうそう
ブログ復活祝い
バトンよろしくね

それにしても相当なハードスケジュール
今年やっと2回目のランド・・・
そんなに行けなくてもルーキーがいれば
変わるもんだよね

返信する
Unknown (はみぃ)
2008-04-18 10:52:28
わぉ~~んすっかり出遅れてしまった
銀家も、わんこ中心の生活なんですね
zaziちゃんと銀ちゃんの絆、栃木でしっかり見せてもらいました
zaziちゃんと3週間ブラジルへ?サンバは2月だし・・・夏休みの観光ですか?
音楽を聞きに・・・かな?
今度お話を聞かせてください
返信する
はみぃさん♪ (銀まま)
2008-04-19 15:34:45
忙しそうですね♪

銀が来てからすっかり「銀」に振り回されてる気がします

銀とzaziの絆・・・・そう、zaziにはかないません

GWにでもまたゆっくり遊んで下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。