銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

閑話休題

2010年08月30日 20時52分18秒 | BCRN
早いもので8月が終わります。

ということは、いよいよカラビーカメラ写真展が明日で最終日を迎えます。

昨日はビッカが応援に駆けつけてくれました。


その他にも応援団(?)が集合しました
でも何だかレディースに負けてる気がする男の子達

では、まずはコニーちゃん


そらちゃん


ジュリーちゃん


マロンちゃん


クリス


ちぇり~ちゃん


そしてタカノカメラ看板娘のソレイユ嬢


さて今度は男の子達

とにかくビッカ


お次は大二郎くん


ハンス・・・ハンちゃん


何とか集合写真も撮ったけど


やっぱり男の子、劣勢です

助けてカラちゃん

お空の上から助けて


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (マーボー猫)
2010-08-30 22:28:23
こんばんは~
カラビーカメラ写真展でお会いしたマロンです。
昨日は、ありがとうございました。
いろいろお話が出来て嬉しかったです。

またお会い出来る日を楽しみにしています。
ではでは。

返信する
こんばんは(^-^) (空ママ)
2010-08-31 00:40:40
こんばんは、早速遊びに来ちゃいました(^-^)

初対面なのに色々とお話していただいて本当にうれしかったです♪

昨日、放置してたブログを別のところに移して再開してみました(^-^;)
久しぶりのブログで、かなり手抜きになってしまいました・・・

これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (かびぱ)
2010-08-31 22:53:35
無事終了致しました!
銀ままにはスンゴクお世話になった。
おかげでたくさん友達も出来ました。
奥さんもとっても感謝してる。

次ガンダムのイベントがあったら誘ってくださーい!

イケメンの娘さんにヨロシク。
返信する
【業務連絡】大至急!! (かびぱ)
2010-09-02 18:00:57
タカノさんが銀ままと連絡をとりたい との事です。
転送してほしいとメールを頂いてオリマス。

直接タカノさんと連絡を取るか、うちのブログに「非公開」でメールアドレスを教えて下さいマセ。
返信する
ありがとう (show*)
2010-09-02 18:18:46
日曜日はありがとう御座いました。
お逢い出来て嬉しかったデス。
なのに私ったら超人見知りラーでろくろくご挨拶で出来ず失礼しました(>_<;)
こんなに可愛らしくコニーを撮って下さってありがとう御座いました☆
また次回お逢い出来た時には宜しくお願い致します(*´д`*;)
返信する
きゃぁ失敗です (show*)
2010-09-02 18:19:39
こんなに可愛らしくコニーを撮って下さってありがとう御座いました☆
また次回お逢い出来た時には宜しくお願い致します(*´д`*;)
返信する
マーボー猫さん♪ (銀まま)
2010-09-02 21:36:19
こちらこそありがとうございました♪

はるな愛・・・の後だったんですね

いろいろ今までにもニアミスしていたみたいで^ ^;;;;
また、譲渡会などにも足を運んで下さいね
楽しみにしてますから
返信する
空ままさん♪ (銀まま)
2010-09-02 21:46:09
いらっしゃいませ

暑い日でしたね
差し入れもごちそうさまでした

あんなに可愛いレッボーの「女の子」が揃うなんて
眼福でした

またお会いしましょう
楽しみにしてます
返信する
かびぱさん♪ (銀まま)
2010-09-02 21:56:18
感慨深いですね。。。。

ともかく無事に、しかも大盛況で終わったことをカラちゃんがきっと喜んでくれてるでしょうね

忘れない夏をありがとうございました。

写真のリサイズ、フリーウェアで捜しました♪
何か遊びましょうね

あ。業務連絡ありがとうございました!
連絡取れましたので~
返信する
show*さん♪ (銀まま)
2010-09-02 22:01:06
こちらこそありがとうございました

ゆっくりお話もできずに失礼しました

娘がコニーちゃんをたくさん撮っていて選ぶのに苦労する程可愛いくて・・・
まさにフォトジェニック
また是非お会いしましょうね

あの後かびぱにカメラを調整してもらったから、もっとキレイに撮れるかもしれません(なんちゃって
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。