銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

Birthday party!

2007年09月30日 23時25分52秒 | イベント
どしゃ降りのなかもなっちょのお誕生会♪が決行されました
もなっちょは銀と同じ時に同じペットショップの
上と下にいた幼なじみ
もなっちょがちょうど1ヶ月年上なんです
9月22日に1歳になったお祝いをみんなでしました

 リコ♪

 空君♪

海君(?)
耳立ってるぞ

すんごい雨だったのでも少しだけなんです

 ☆ボビー君☆


 マーク君♪

マーク君とはモカちゃんをめぐって、つばぜり合い
ガウリンコしちゃいました
ずっと平和に遊んでいたのに・・・モカちゃん罪深いねえ

そしてもちろん
 銀っ!

さあ主役の登場か

リコママが選んだこのケーキは誰のため

 もなっちょ♪


ママと一緒に吹き消した1本のろうそく
毎年1本ずつ増やして、数えられないくらいのろうそくになることがみんなの願いです

まずは一口


そしてリコママにも食べさせてもらって


出たあおなじみもなっちょの
 ぺろんっ!
おいしかったんだね

あれれこちらは☆ボビー君☆

Markねえ~ねに あまえんぼしてる



そうこうしていると・・・
ブレイブ&モコ♪登場
ブレイブ君は銀と親戚なんです

銀にすこ~し早めに初めてのバースデイをいただきました
まりくんさん♪妹さん♪ありがとうございました

こんなお天気だったけど、ほんわかとしていていい1日でした
びしょびしょになりながらタープを立ててくれたリコパパ、ボビーパパ
wanたちと遊んでくれたもなっちょパパ、ありがとうございました
一応受験生のzaziと一緒だったので途中で帰ってしまいましたが、
リコママ、まさきさん、Markまま&ねえ~ねさんありがとうございました
雨女だと判明したリコママに負けないような秋晴れの日にでもまた遊びましょう

今日は特大でいきまっす
濡れ鼠になった・・・のために是非押して行って下さい
風邪をひかずにすむかもしれません
              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水も滴るチーム白黒・・・ (VIVICOOのママ)
2007-10-01 01:11:04
銀ちゃんと入れ違いに島上陸!
雨雲の中狩ってるボビーくんや、COOと激走してくれた3歳の白黒ちゃん。お誕生日だったんですね
昨日も雨の中行ってみるとワンが数頭いましたけど、今日の雨ではまさかいないだろうと思ったら、タープにどっさり・・・
後から黒ラブのティナ家が大笑いしながら入ってきたので「ぴーちゃん家は絶対来るよね。」と噂してたら、案の定ぴーすけちゃん家が!
「いたいた!おバカな飼い主が~!」とぴーちゃんママに大笑いされました。
初老の身には堪えた寒さだったけど、幸せそうに遊んでるワン達見てたら気持ちがホッカホカしてきたよ
返信する
更新早っ (☆ボビーパパ☆)
2007-10-01 07:21:47
日曜日のもなちゃん誕生会、お疲れさまでした&ありがとうございました^_^;

ま、あいにくの天気ではありましたが、ワンコにとっては炎天下よりはずっと快適そうでしたね!

あそこまで雨が降られて濡れてしまうともう、開き直りですね(笑)

また機会があれば集まりましょう!(^0^)/
返信する
うよ~!! (たけまま)
2007-10-01 08:54:40
土砂降りの中決行したのね
やってると思ってたけど

うちは結局運動会延期で、火曜日に給食で運動会と言う最悪のパターンよ

Markたんも行ったんだね。
うひひ、銀ちゃんとMark・モカちん巡ってだったんだ
さすが、モカちんスレンダー美人さん

雨の中でも、楽しそうだね
気管支炎が完治したら(どうなったら完治だ?十分元気なんだけど)一緒に遊んでね~
返信する
失礼。 (たけまま)
2007-10-01 08:56:22
タイトルは「うひょ~」って書くつもりでした
タツノコの絵文字は付けたつもりじゃなかったんですけど・・・・
返信する
ありがと~~~♪♪ (まさき)
2007-10-01 10:24:19
銀まま早っすごいっ
昨日は帰ってきたら別人のようにぐったり爆睡するもなかに
つられてアタシも
あんな雨の中だったけどみんなのおかげで本当ぉに楽しんだ
飼い主&もなかでした
特大ブロマイド?ありがとぉ家宝だよん
ほとんど撮れなかったわたし。。
でも頑張ってするから待っててね~
P.S 一番上のママさんが書いてくれてるのは
ちぇりんちゃんだと思います
あのあとご対面出来たんだけどホント似てたんだよ~

返信する
早いよぉ~(汗) (リコママ)
2007-10-01 23:37:23
女登場だよん
zaziちゃんは大丈夫だった
風邪ひかなかったかぁ
大事な身体だからねっ

楽しかったねぇ
これで天気さえ良かったら
まぁいいか
たけまま~でもやるさぁ
銀ままと私が主催だよん。当たり前じゃん
ねっ銀まま

銀~モカでもいいのけ?
もなっちょは?
ウヒャウヒャ~楽しみだなぁ~
恋の行方
返信する
VIVI&COOまま♪ (銀まま)
2007-10-02 13:05:36
あちゃ~・・入れ違いでしたか! って、あんな天気に??
ぴーすけも???
まったくもう!城南島夜の部活メンバーって手強い^ ^;
COOちゃんは「ちぇりんちゃん」と爆走だったとか
見たかったなあ
天気が悪いと何かつまらなそうにしています
また部活に出なきゃ
返信する
☆ボビーパパ☆ (銀まま)
2007-10-02 13:11:16
更新は早かったんですが・・・コメ返が激遅っ(笑)
一足早く帰ったから・・と思って頑張ってみましたが^ ^;;
あれだけ降られるとかえって気持ちいいですね!
梅雨時は雨+暑さだったから、今回はとても楽に感じました♪
このくらいだと白黒たちは楽そうですもんね!
やっと奴らの季節が来たんですね!
たくさん遊びましょう♪
連絡下さ~い ^ ^/
返信する
たけまま♪ (銀まま)
2007-10-02 13:17:18
うひひ!
今頃運動会かな
それともまた延期
うよ~・・はウケたよ

銀もいっちょまえに喧嘩買うんだよ
よわっちいに決まってるのにさあ
もなっちょのなのにアホな奴

ルーキーも早く復活して銀をシメておくれ
返信する
まさきさん♪ (銀まま)
2007-10-02 13:25:21
やっぱり雨でも一番元気だったね・・もなっちょ
ごめんね、ちょこちゃんの写真が無かったんだ
でも私のには焼き付いているけどねっ
つぎは2歳のBirthday だよ

ちぇりんちゃんに会えなくて残念だったけど
そんなに似てるんだ
にぎやかで楽しいPartyだったね
お疲れさま
また暇な時には誘っておくれ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。