銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

新しい家族、そして長い1日!

2007年10月06日 00時54分30秒 | ドッグラン
zaziがお祭りでつかまされた!
それが・・・
 とし♪
乗られて早速固まる銀
 つんっ!
結構痛いかも

ストレスをためた銀と昼間の城南島にいってきました
次から次へと・・・・楽しんだようです

柴の女の子から始まって

 フレブルのあんり君♪
これってどう見ても同じ格好だよねえ・・
銀がフレブル化

横から見れば
うんっ
大丈夫まだボーダーコリーだ


そして、バーニーズの女の子
名前・・忘れちゃった
 すんごいいい子でした

 仲良くまったり

で、今度はイタグレちゃん達に
 見事なへっぴり腰!

最後にしっかり遊んでくれたスタンダードプードル
あ、やべっ名前が・・・・
やっぱりすぐにしないと覚えていられない

 こんにちは♪

 
なに話してるんだろう

こんな風に延々4時間
お昼ご飯を食べそびれてフラフラになって帰りました

ちなみにセキセイインコはとしという名前ですが、zaziが大好きな新撰組の「土方 歳三」からだそうです
ぜんっぜん似合わない名前だと思う人
ぼっちり!押しちゃって下さいにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイとーちゃん)
2007-10-06 19:18:52
銀ちゃん、お友達たくさんでいいな~。
スタンダードプーはでかいですね。
やっぱりなんか笑っちゃう♪
ところで、
最近、もなちゃんの「ペロン!」のファンです。
返信する
Unknown (ずぼらタマゴ)
2007-10-06 22:34:33
小鳥だーー!新しいファミリーだーーー!!!
しっかし、Zajiさん新撰組とは渋い

銀くんの走りっぷりもいいね
返信する
ルイと-ちゃん♪ (銀まま)
2007-10-06 22:46:33
このスタンプーは小さい方かも!
身軽で銀をひょいと飛び越えてました♪
お尻に♡を残してトリミングしてあります♪
すっごく可愛いし、触り心地は最高です!

もなっちょは別名かわうそなんです^ ^
水があれば取りあえず入りますから!
いつでも「べろん」とか「ぺろりん」とかやってます♪
銀よりタフですね^ ^;

返信する
ずぼらタマゴさん♪ (銀まま)
2007-10-06 22:51:51
まさかセキセイインコに・・・唖然でした
今zazimは、新撰組、伊達政宗、V系ファッションにハマってます
今日は原宿・・竹下通りでお買い物でした

銀の足がフレブルと同じに見えてしまって
長さといい、角度といい
さすがにうれしくないっす
返信する
微妙(笑) (リコママ)
2007-10-06 23:26:24
ピーちゃんよりいいかぁ
zaziちゃん~感じ一文字にしない?
でも歳かぁやっぱり「とし」で

銀はいつも元気でいいなぁ
イタグレにはさまれてる銀可愛い~
また・行くからねぇ
来月の事・・・考えておいてちょ
返信する
Unknown (O-MAMEKOMAME)
2007-10-06 23:28:50
どうもです。
私は昔から「坂本竜馬」が好きで
我が家のウサギに「りょうま」と
つけました。
返信する
夜の部活友達・・・ (VIVICOOまま)
2007-10-07 02:30:49
バーニーズの女の子はアルビちゃん、VIVIの姉御的存在。スタプーははるかちゃん、VIVIのガブッチョ遊びの仲間、どちらも夜の重鎮で、VIVIが島の夜遊びを教えてもらったかなりステキなキャラのお友達です。
銀ちゃんもしっかり遊んでもらってるね巨大な姐さんたちに!
VIVIなんて夜遊びが過ぎると「帰るよ~!」「ワタシ、ニホンゴ、ワカリマセン」とワタシを見ながらも、シカトで遊び続けるくらい、みんなと遊ぶのが幸せらしい!帰りたくないストライキをVIVIもはるかもアルビも良くしてましたっけ・・・
今日から三日間VIVICOOはサロンでお泊り。COOは初体験でちょっぴり心配。ちゃんと寝てるかしら・・・
返信する
リコママ♪ (銀まま)
2007-10-07 20:55:14
あははは
歳・・じゃあねえ
どっちにしても呼ぶ時に違和感が

銀は楽しい日々だと思うよ
奴にあわせると私は死んじゃうねっ
仲のいいイタグレもいるんだけど、この子達にはハーディングされていたよ
来月ね連絡しまあ~す
あ、ペグ持ってるからね
返信する
O-MAMEKOMAMEさん♪ (銀まま)
2007-10-07 21:19:49
私の友達は自分の子供に「竜馬」とつけていました^ ^;
zaziも自分の子ができたら「歳三」とか「晋作」つけちゃいそうです!
呼びづらいなあ^ ^;;;
うちのうさぎは「小麦」、ハムスターは「ひろき」、
で、犬が「まめ」「そら」「銀」
あれ、みんな和名だ!
返信する
VIVI&COOまま♪ (銀まま)
2007-10-07 21:31:07
う~ん・・・名前を覚えるのが結構大変です
アルビちゃんにはるかちゃん
みんな遊び上手だから助かります
確かにあんなに楽しく遊んでもらったら帰りたくないだろうな
ところでなんでまたお泊まり
COOちゃんはきっとかなり寂しがるだろうな
また城南島ではっちゃけましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。