銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ (☆ボビーパパ☆)
2007-11-06 07:20:04
先日はお疲れ様でした&ありがとうございましたo(^-^)o カラーのサイズもちょうどよかったです!

銀くんとお揃いなのですね!特大写真もありがとうございました!家の廊下に飾ってあります。



更新…ま、焦らずのんびり行きましょう(汗)自分は週末あたりになってしまいそうです(大汗)

昨夜も画像の整理をしていたらPCの前で寝てしまいました(´~`;)
返信する
CL検査 (ジュリパパ&ママ)
2007-11-06 22:59:36
公園もボー増殖中ですが、タブンCL検査2頭かな?
ジュリ-は検査番号0704-0070です
日本全国でも検査受けたの120頭位ですよね
少な過ぎると思いません?
そのうち3頭がキャリアです
公開しないのが20頭以上いるんですが・・・不明
公開することが繁殖による遺伝の歯止めになると思うんですが残念です
少しづつでも広まって行くといいですね~
返信する
☆ボビーパパ☆ (銀まま)
2007-11-06 23:35:51
本当にお疲れさまでした♪
でも、楽しかったですね!
ボビー君と一緒にお祝い出来て嬉しかったです♪
サイズ大丈夫でしたか? 強制おそろです^ ^;

更新・・・・かあ
週末目指します^ ^;;
返信する
ジュリパパ&ママ♪ (銀まま)
2007-11-06 23:42:23
本当にあちらこちらでぼーを見かけるようになってきましたね!
CL検査でキャリア、しかも未公開の♀を自家交配させようとした人もいるって小耳に・・・!
幸い、失敗したそうですが恐い事です。
人が作り出した「純血種」の遺伝病は放っておけばその種の存続さえ危うくなる事もあると・・・
識字率がほぼ100%のこの国で知らなかったでは済まされません。まして検査を受けるならその恐さを知っているからのはず。
それなのに、公開しないで済むことにも驚いています。
返信する
そうそう (リコママ)
2007-11-07 21:27:57
ボビーパパの言うとおり
のんびり更新してねぇ
私が追いつかないからさ

昨日はありがとうねぇ~
私にまでなんて!
玄関に飾ってるよん
大好き~~~銀まま
返信する
リコママ♪ (銀まま)
2007-11-07 21:54:44
思いっきりのんびりだよ~~

でさあ、もしや日曜日も城南島行った
のところにリコらしきが!!

玄関だなんて・・・
でもきれいでしょ~だよん
返信する
モデル犬 (まなママ)
2007-11-08 08:17:41
あらぁ~♪
かっこよいわぁ~♪
銀くん、男前で、ステキですね!!
しっかり、モデル犬やってるじゃないですか!!
ステキでした!!
返信する
まなママ♪ (銀まま)
2007-11-08 15:50:14
たった1枚の写真の為に一体何枚撮ったか^ ^;;
でもやっぱり親ばかですから・・
プロに撮ってもらいたくなりました
来年は西武ドームに行かなくっちゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。