銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

島の日々♪

2008年06月06日 23時14分43秒 | ドッグラン
みなさま今年も梅雨ですね

気温も

お元気ですか~

「銀っ!」が来て2度目の梅雨

今年もでもランでっす

てことで島に上陸

どもっ、銀です




ヤル気満々でっす











がっら~~ん!
いいのか悪いのか 貸し切りぃ~

こういう時はちょうどいいから、今年度の登録をして・・・
ぐるっとお散歩しました



でも家に帰ってもどうやらご不満だったらしく・・・
いじけ虫1匹

飛んで火に入るzaziを相手に

やってやる~・・

のはずが


ひぇ~
zaziに襲われて
め、がっ

仕返しぃ~!


なので

貸し切り上等っ♪

はい

またまた来ました・・・島です

この日は昼からの予報にあわてて朝から出勤

予報は・・・前倒し

途中でもう

めげずに行ってよかった

ほ~ら、仲間だ~

サンク君

もう完全にモップ状態



ねっ♪


きゃっほ~い♪



もヒトもびっちょびちょ

また遊ぼうね~ by銀っ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃぁ! (☆ボビーパパ☆)
2008-06-07 00:48:04
今年も嫌な季節が来ましたね
暑さはともかく、湿気はワンコも
人間もでっす

おっ銀っ!君益々、飼い主目線になってきましたね
しかし…銀っ!はイケメンだなぁ
返信する
島流れの銀っなんちゃって (ジュリパパ&ママ)
2008-06-07 21:58:45
どんな天気でも
どんなに汚れようとも
「島」がだいすきなんですね~
ブルブルされたらたまりませ~
返信する
Unknown (サンクの母)
2008-06-08 10:14:41
先日は偶然お会いでき、しかもウチのサンクの好き好き&しつこい(!)攻撃に優しく対応してくれて、銀ちゃん&ママさんどうもありがとうございました^^
ウチの息子、かなり銀ちゃんを気に入ってますです♪
怒られないのをいいことに調子に乗った息子の悪行は、しっかりサンクパパに言いつけましたー(笑)

パパが出張で羽田に行くときに、ときどきお邪魔するので、またお会いできるとうれしいです!
よろしくお願いしま~す♪
返信する
☆ボビーパパ☆ (銀まま)
2008-06-09 00:10:47
あっつ~い夏に比べるとヒトもwanも楽だと・・
雨だと涼しくてよく遊べるし

飼い主目線はまあまあだけど「瞬間伏せ」とか「瞬間待て」を何とかしなくっちゃ

最近気がついたけど・・銀って目が小さい
返信する
ジュリパパ&ママ♪ (銀まま)
2008-06-09 00:16:08
本当にもう島流しにしちゃって下さい
いっそ住んだほうがいいかも

「ジュリーちゃんのY公園と一緒だね」by銀

ブルブル あ~んど ジャンプキス(足跡付)はいかが
返信する
サンクの母さま♪ (銀まま)
2008-06-09 00:21:51
ようこそいらっしゃいました

銀が付けた泥だらけの足跡はとれましたか
強烈ですよねごめんなさい

サンク君のシャンプーも凄まじかったことでしょう
暑くなってくると夜に行動することが多いですが、雨だと昼間から遊んでおります
また是非遊んでやってくださいね
あ、来れそうな時は是非ご連絡くださいね
返信する
梅雨ですね・・・ (はみぃ)
2008-06-09 12:02:52
この季節、シャンプーしようと言うキモチがないと泥んこで遊ばせられないですよね・・・。
去年は晴れ間を縫って何回も細切れに、必死にお散歩を続けていました。
気付いたら4回目のお散歩だったことも・・・(笑)
返信する
ドロドロ・上等( ̄一 ̄)ニヤリ (たけまま)
2008-06-10 15:28:21
ルーキーさん、今週も既に半身シャンプー済み
銀チャンも毎度荒いがいありそうだね

今日はピーカンだよん
久々行くぞー
会えたらよろぴく

返信する
はみぃさん♪ (銀まま)
2008-06-10 21:49:13
きゃはっ!
4回ですか・・・

これから梅雨本番になったら、もう何回洗うか・・・・
晴れると暑いから雨の日か夜しか出せないので、シャンプーの減り方がすごい事になります

いっそ川に放り込みたいですね
返信する
たけまま♪ (銀まま)
2008-06-10 21:51:43
先ほどはど~も

今日は気持ちよかったね

今朝のランで丸洗いをしたから

今夜は洗わずにすみそう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。