銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

銀のXデー!

2012年05月29日 22時42分55秒 | 銀っ!

実は2週間ほど出張でヨーロッパ(フランス・ドイツ)に行ってました。

 

出発前に、フィラリアの準備などに獣医さんに行ってきましたがちょっと気になることがあったのです。

 

やはり、獣医さんにも指摘されました。。。

 

それは銀の〇〇の異変です。 

 

銀も今年で6歳になりますので少し気にしてはいましたが、なんとなく銀の〇〇に違和感があったのです。

 

獣医さんにまず「去勢は考えてますか?」と聞かれました。

 

やっぱり

 

「良性だと思うけど・・・・検査した方がいい」

 

腫瘍のような手触りの小さい異変があったのです。

 

検査には取るしかありません。

 

大事な大事な銀の〇〇

 

私の帰国を待って、予約を入れました。

 

はい。5月31日です。

 

今となっては無事に終わることと、良性であることを祈るしかありません。

 

お嫁さんになってくれそうな奇特な娘もいなかったし・・

 

もてないやつだったなぁ・・・・

 

もし産まれたら全部ひっくるめてだったんだけど

 

ちょっと暗い話になりましたが、渡航中のブログをアップしたのでよかったらご覧ください。

 

そして、看板犬の銀のためにもポチおねがいします

 

HUNTER二子玉川店スタッフブログ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (健太ママ)
2012-05-30 21:35:32
なんと-!○○に異変が。
いろいろ出てくるお年頃かもしれませんね。
結果が出るまでは落ち着かないでしょうけど
大丈夫大丈夫。早く見つかったんだから。
明日がんばるんだよ、銀くん。
返信する
Unknown (じんまま)
2012-05-30 23:00:35
えー・・・心配ですね。
○○診断士の銀ままだから、
早めに見つかったんでしょうね。
良かったんですよ!
銀クン、明日がんばれー!
返信する
健太ままU+2669 (銀まま)
2012-06-07 00:49:38
いろいろ…なお年頃なんですかね?
おかげさまで無事に終わりました。
あんなに静かな銀は初めて!
やっぱりヘタレでした(^^;;
返信する
じんまま! (銀まま)
2012-06-07 00:53:37
私、診断士だったんですか( ̄◇ ̄;)
フェチって言うより聞こえは大分いいですね!
触り心地が………。
先生にもあぁ……って言われましたけど、そういうこと?
術後の静けさはまさしく借りてきた猫(ーー;)
見ていて恥ずかしいくらいでした。。。。
返信する
Unknown (haruna)
2012-06-11 18:11:53
ついに銀君もオカマちゃんに…。
でも、腫瘍が大きくなる前でよかったですね!
大人しくなっちゃったんですねー。

でも、無事に終わってよかったですね。
返信する
harunaさん♪ (銀まま)
2012-06-17 08:59:04
レス遅れてごめんなさいm(_ _)m
…はい。とうとう銀もです(^_^;)
命には代えられないです。。。
これからはもっと気をつけてあげないといけないお年頃に突入したんだなとしみじみしちゃいました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。