銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

元気にしてます♪

2012年07月05日 18時18分25秒 | Weblog

暑い毎日が始まりましたが、おかげさまで銀ももういつも通り

 

わたしも元気にしています。

仕事場のweb関係に翻弄され、このブログまでまったくたどり着けない日々です。

と言いつつ、一昨日は山梨方面に3頭連れて遊びに行き、雨の中がっつり遊んできました

帰りの談合坂のドッグランと広場でとどめをさして帰ってきたんですが、なんとディスクを3枚洗ったままで忘れてくる始末。。。

しかも、Fbのお友達やマイミクさんに拾ってくださった方のつぶやきを教えてもらうまで気が付かないという・・・・・・

本当にまったくもう!ではあります。。。。

それにしても本当にうれしいですよね!、

拾って持ち帰ってくれた事、

「銀っ!」と書いてあるだけで捜し出してくれた事。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

お店のブログはなんとかInter Zooや銀の一仕事、そしてティアハイムのこととイベントのことなど綴ってますので良かったらのぞいてください

 

HUNTER二子玉川店スタッフブログ にも来てください!

そしてポチポチお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショーデビューします! (Borderlane チャック)
2012-07-31 23:49:47
何度かお店にお邪魔させて頂いています。
覚えていらっしゃいますか?
この度8月25日に山中湖で開催される千葉東ボーダーコリー展に出場することになりました!
日曜日に勉強会でBorderlaneに行ってきましたが回りの方々を見ているとうちのはまだまだでいっぱい練習をしないとマズイと感じました。残り1ヶ月を切ってますのでやるだけやってみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。