銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

ご報告♪

2011年03月31日 00時28分51秒 | ままの勝手気まま♪



     ハンターショップ二子玉川ライズ店       
 私の職場です。・・ということでHUNTERのまわし者になりました

ご無沙汰です

先月から研修に入っていて、ろくろくPCも開けませんでした

本来は3月17日にグランドオープンする予定だった二子玉川ライズショッピングセンターですが、地震による停電や交通事情を鑑み、予定より2日遅れて静かにオープンしました。

ここに新たに出店するハンターオンリーショップに勤める事になり2月から銀座の阪急モザイク4Fのジャーマンペットハウス銀座店で研修を受けていました。

開店してからそろそろ2週間になりますが、まだまだ慣れません

地震の時は、お休みで家にいたので事なきを得ましたが大学は大変な事になったようです。

後輩と先生が何人か津波の犠牲になりました。

下宿の大屋さんのお家も無くなったようです。

まだ、分らない事だらけですしきっとこれからの方が長く苦しい時間になることでしょう。

自分に出来る事が何なのか・・・年単位でじっくり考え、取り組みたいと思います。

で、もう一つご報告です。

凛に首輪を買いました。





ウチに来た子にはいつも一つ、飛び切りの首輪を買います。
ということで、凛は銀家の一員になりました。

これからもどうぞよろしくお願いします

銀にもおもちゃを・・・同僚が銀に似てるというおもちゃです。

気に入ってくれたみたいです


二子玉川に来る事があったら寄ってみて下さいね!お待ちしています


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク♪ (まなママ)
2011-03-31 06:59:35
やっぱりピンクが似合うよね!!
紫が、少し入ったような色も似合うと思うなぁ~♪
可愛くて良いね!!

凛!!! おめでとう(*^。^*)
返信する
やっぱり・・・ (クララまま)
2011-03-31 08:54:20
凛ちゃんを見るパパさんの目が どこにもやらないって目だったから たぶん銀ちゃんの妹分になると思ってた。
ピンクが良く似合って可愛い!
二子玉川はこれから1週おきに行くことになりそう。
先週はガーデンアイランドってとこに行きました。
ライズショッピングセンターですね。
今度行って見ます。
でも仕事だと 凛ちゃんに会う機会が少なくなるなぁ・・・・
返信する
Unknown (はみぃ)
2011-03-31 09:40:19
凛ちゃんが改めて家族になったんですね。
おめでとうございます!!!
ピンクの首輪がとてもよく似合っています♪
HUNTER、行ってみたいです!
返信する
いっぱい甘えちゃいな~ (ミルママ)
2011-03-31 20:20:42
晴れて凛ちゃんは銀ちゃんの妹になったんだね
大人しく抱っこされてくれる可愛い凛ちゃん、良かったね
でも、ママがお仕事なのでお留守番が多くなっちゃうけど、銀兄ちゃんがいるから大丈夫かな
また抱っこされてね~~
返信する
Unknown (まさき)
2011-04-01 09:51:45
凛、おめでとう~☆
今までと違う女のコにパパのデレデレ顔が目に浮かぶ~(笑)

ライズ、いつの間にか完成してたのね
すぐにでも遊びに行っちゃうから
返信する
Unknown (健太ママ)
2011-04-02 17:41:59
みんなが幸せになる一番の形におさまりましたね。
凛ちゃんよかったね~!
パパを手の上で転がすのだ。

地震や津波で身近な方が犠牲になったのですね。
連絡がつかない間もさぞ辛い思いをされたでしょう。
何かできることはないのか、すぐに結果を出したくなってしまいますが
今回ばかりは年月をかけての復興になるでしょうから
心に置いて、とりあえず自分のすべきことをしようと思います。
返信する
Unknown (おそのママ)
2011-04-02 22:06:00
おめでとうございます。
パパさんが一番喜んでいたのでは
澟ちゃん、よかったね。おめでとう。
沢山甘えて、すくすく育ちますように。

返信する
Unknown (空ママ)
2011-04-04 09:02:01
凛ちゃんおめでとう♪
ピンクの首輪とってもお似合いです♪

二子玉行くことがあったらお伺いさせていただきます♪
返信する
祝! (健太パパ)
2011-04-04 17:24:18
凛ちゃん、おめでとう!
幸せになるんだよ。

二子玉行っちゃおうかな~っ。
返信する
まなママ♪ (銀まま)
2011-04-04 22:18:55
初の女の子・・・初のピンク
ちょっと照れます(爆)
紫はもう必須だよね
しかしこの足の短さは何だろ?
可愛いッす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。