銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

初めての・・・・♪

2011年04月07日 13時39分52秒 | ままの勝手気まま♪


とある晴天の平日、仕事がお休みだったパパも誘って家族総出でちょっと行って来ました
凛にとっては初めての

なんてバラバラな・・・


先日のご報告のようにハンターのまわし者になったので鎌倉にあるハンター鎌倉店に行きたかったんです

なんてったって食いしん坊な私たち。。。。
食べなくっちゃ始まりません

湘南とくれば

無く子も黙る(ホントか?)生しらす@江ノ島

がっつりいただきました

134号線を海岸沿いに走り、鎌倉へ
車に酔う凛はzaziのお膝でどよ~ん


七里ケ浜にある鎌倉店でおやつを購入

ジャーマンペット直営店同士のこのお店は数少ない男性店長さんです♪
トリミングサロンもあります
ぜひwan連れで行ってみて下さい

おやつをゲットしたら目の前の海岸へGO!

絡まり、群がる犬共


今日のおやつはチキンスティック
非常食に常備しておくと便利

みんなで食べたり遊んだり・・


で、ちゃんとクタクタになりました


この後、美味しいモノを食べにまたしても134号線を走って行った先は
・・・・・次回のお楽しみ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クララまま)
2011-04-07 15:35:50
凛ちゃん 可愛い~~!
すっかり家族!
まぁ 最初からそんな感じだったけど・・・

海いいですね~
こんなきれいな海に放射性物質が流されてるなんて・・・

で 次回はどこで何を食べたの?
興味津々。
返信する
いいですねぇ~♪ (クリまま)
2011-04-07 22:17:30
家族揃って、楽しい休日。

平日は空いていて、家族旅行には最適ですね。
我が家もむか~しは、月曜日に遊んでおりました(笑)。

海、最近行ってない・・・。
返信する
Unknown (健太ママ)
2011-04-08 07:11:59
春の海、いいねぇ~。
砂浜は足とられるから、さすがの銀くんもくたくたでしょう。

凛ちゃんの店内での写真、下がぼやけてるから
さらにどよーんと見えますね。
車は楽しい所に行ける乗り物だから、そのうち慣れるよ!
返信する
クララまま♪ (銀まま)
2011-04-14 21:25:08
すっかりウチに馴染んだようで
海は良かったですよ~!

汚染は気になるけど、責任問題を追及する暇があったらこれからの事を真っ先に考える方が大事だと思うんですが
ねっ
返信する
くりまま♪ (銀まま)
2011-04-14 21:28:34
いいですよ

仕事がシフト制で平日が休みだったりします
珍しくzaziとパパもいたのでえいっと出かけました

またサザエが食べたい・・・・
返信する
健太ママ♪ (銀まま)
2011-04-14 21:34:00
この日は暑いくらいだったのでそれも銀にはこたえたようです
でも暑かったからあっという間にクールダウンしに海に浸かってしまいました

凛のどよ~んはよくありますがこの時はかなり・・・でした。
しかも私の指がレンズを覆ってしまったので余計に
早く車に慣れて欲しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。