銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

僕の1週間♪

2007年09月21日 17時34分12秒 | 銀のひとりごと
だって1週間に5回だよ!
なにが?って、 いつもの城南島~!

先週はまず平日に3回行ったんだ
 まずは元気なゴールデンと

 ねっ♪

そうしたら ボルゾイのぴーすけ君♪登場
 まずは、ご挨拶

 すっごい優しいんだよ大好き

後はお決まりの・・・






 もう最高!!

で、これが一大イベント
 ね、いっぱいでしょ
の僕が言うのもなんだけどさ、まとまらないよね

 これで精一杯
左からコニーちゃんボビー君、僕、ルーキーだよ

そして後からインディカちゃんが


リコ家の空君と海君


そして、もちろん ちょこもなか


暑かったけど、みんなで遊べて幸せだったのさ
途中、だけの貸し切りになったしね
結局5時間くらいいたかな
しばらくランはお預けかな・・・って思っていたら

また連れて行ってもらったじょ~
 リノ君
今日から僕らは親友さ
白黒だけど ぼーだーじゃないんだって
「エロエロ銀さん」なんて呼ばれてるけどさリノ君となら・・・

まあ、こうやって遊ぶのも大事なんだよ 多分ね

そうこうしてたら、じゃじゃ~~~ん!

この後ろ姿は だ~れだ

それはね
ルーキー!!!


こんなにすぐにまた会えるなんてね
楽しい楽しい1週間だったよ
僕も明日から11ヶ月
みなさん よろしくね

と言う訳で、11ヶ月になる僕からのおねだりです
ぽちんを
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイト)
2007-09-21 18:39:27
銀は、まだまだお子ちゃまだなぁ!

好きな女の子もいるくせに、男と遊ぶ方がまだ楽しいのか!?


オレなんか、愛しのはなちゃんをゲットするために、男友達なんか眼中にないぜ▼゜ェ゜▼ V

でもはなちゃんは、鳥やらなんやらに夢中でなかなか誘いに乗らないだよ。
他に好きな奴がいるのカモ!

チクショー、いつかオレ様の虜にしてやるゼ!!


でも、レアもイイんだよなぁ…。
返信する
「オフ会」のお知らせ (虎之助)
2007-09-21 18:40:17
初めまして!立ち耳ぃ~ず!よりお邪魔いたしました。
会員番号79(ランディ)の飼い主、虎之助と申します。

11月23日(祝)に千葉県茂原市の
「すいらんグリーンパーク」にて「ボーダーと遊ボー会」
を開催致します!
詳しくはブログにアップしてありますので、
是非ご覧いただき、ご検討ください!

宜しくお願い致します。

※ボビーくん、リコ家の4ボーは参加してくれます!
返信する
エイト君♪ ()
2007-09-21 19:54:23
おこちゃまだなんて!!
今流行の「ボーイズ ラブ」なのさっ♪

僕はけっこう幅広いのさ^ ^

はなちゃんが鳥なんかに気を取られるのはエイト君がいけないんだよ!
もっと 激しく遊んであげないとね!
はなちゃんをゲットするのは大変だと思うよ♪
ま、お手並み拝見だね!
返信する
虎之介さん♪ (銀まま)
2007-09-21 19:58:14
銀ままこと”まめやん”です^ ^
mixiではお世話になっています<(_ _)>
花枝ちゃんやコニーちゃんも参加するようで・・・
行けそうになったら即、連絡します!
楽しそうですよね♪
返信する
銀さーん!! (まりくん)
2007-09-22 00:36:12
「エロエロ銀さーん
なんかたくさん写真あってかわりばんこでー
笑っちゃいましたっっあはっ☆

うちは、もっちゃんが普段しないのに
車に乗った時だけ興奮してヘコヘコして
みんなビックリして(笑いながら)止めてます

1週間に5回スゴーい☆
かなりホームですね
ウチの登録もホントにありがとうございました
そしてよろしくデス
返信する
すばらしい! (健太パパ)
2007-09-22 01:42:31
1週間に5回とはすごいです。
銀くんは幸せワンコですね。
やはりノーリードが最高です。

11ヶ月齢おめでとうございます。
返信する
おっめっでとぅ~~!! (まさき)
2007-09-22 09:34:49
銀~~~~~ん11か月おめでとう
そして銀まま泣かせるコメントありがと~

今から仕事なので帰ったらまたゆっくり遊びにきまぁ~す
返信する
どうも~ (☆ボビーパパ☆)
2007-09-22 11:23:20
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

銀~君の水掘りと、嫌みのないエロエロマウント、定期的に見たいので(笑)またよろしくです!

今度は水掘りを動画に録って永久保存します(爆)

また近いうち逢いましょう~~(^0^)/
返信する
銀~~~♪ (リコママ)
2007-09-22 17:01:45
たけままもパワフルだけどさぁ
銀ままもパワフルだよねん
フットワークが軽くて尊敬しちゃうよぉ

楽しかったよぉ~
ありがとうねぇ
もうすぐ又会えるもんねワクワク

11ヶ月おめでとう
もうすぐだねぇ
それまで何キロになってるんだろうか
返信する
こんばんわ^^ (こにハハ)
2007-09-22 23:24:57
はじめまして!城南島でご一緒させていただいたCONYの飼い主・こにハハです。
先日はありがとうございました!
とってもイイお天気で暑かったですが、と~っても楽しかったです
ラン、とってもいい場所ですね~
しょっちゅう行ける銀くんがうらやますぃ
銀くんの立派な立ち耳とカラー・・あとシロクロなおひげ・・・可愛かったです
またお会いできたら嬉しいです!
これからも宜しくおねがいしま~す

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。