福岡・大牟田『アロマサロンHijiri』 と『 Hijiri+』の日々

梅雨ですもの。

 

急などしゃぶり、強風、むしむしじめじめ・・・
梅雨らしいお天気といえば そうなのかと思う
うっとおしいですが、この雨を必要としている人もいるのですよね。
 
わが家的には 雨模様だと わんこたちのお散歩のタイミングに
頭を悩ませます。 
ヤフーの雨雲レーダーをチェックしながら
空をみあげて雲の流れを観察しながら
わんこたちのご機嫌をとりながら。
うんもしーも 家でもできるようにしてるけど
「できるだけ外でしたい派」の子たちなので
我慢しちゃうのがね、かわいそうで。
そんな風に覚えさせちゃってごめん って思ってます。
雨が続いたときの お散歩事情
みなさんのところはどうなんでしょうかね?
気になります。
 
今年は梅雨明けが早いんじゃないかと言われてるので
それを期待しておきます。
 
ただ、梅雨時期の雨量って決まってて
梅雨期間が短ければ それだけまとまってひどい雨が降る・・
なんてことを聞いたことがあるような気がしてて
そこんところが心配だったりもしますよね。
都市伝説?だったらいいけど。
 
 
そんな梅雨の時期ですが、
ジュニアソーパーの養成講座、アロマの講座 ともに
新たに受講を始めた方 お迎えしてます。
「学ぼう!」と足を運んでくださる生徒さんたちに
少しでも多くの知識と経験をお伝えできるよう
私も頑張らなくちゃです。
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つれづれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事