福岡・大牟田『アロマサロンHijiri』 と『 Hijiri+』の日々

琉球舞団黒琉さんの自主公演チケット販売してます。



大牟田をベースに各地で沖縄エイサーの演舞を披露されている琉球舞団黒琉さん
メンバーの方々のケガの施術などのサポートを整骨院でさせて頂いているご縁もあり
ワタシたち夫婦もときおり演舞を観に行っては 元気を頂いています。
身体の内側に響く太鼓の音 
からだ全体を大きく使って踊りながら叩く太鼓の演舞そのもの
エイサーのことをよく知らなくても何か惹きこまれるものがあります。
そんなみなさんが(ちょっと先の話ですけど)12月に自主公演をされます。

ということで
微力ながら 整骨院内で応援をさせていただいてます。
といっても おおげさなものでもなく・・・
整骨院内にポスターを貼付したり お持ち帰り頂けるフライヤーを置いていたり。
チケットも販売のお取次ぎをさせていただくことになりましたので
必要な方は 整骨院受付にお声かけください。
(もちろん患者さま以外の方も大歓迎です!)

※12/18 追記です。
 お預かりしていたチケットは完売いたしました。ありがとうございました。


琉球舞団黒琉 自主公演~其の一~
日時:12月23日(日)
開演:13:00~
場所:大牟田文化会館小ホール
全席自由 大人1,000円 中学生以下600円

黒琉さんのFacebookはこちら→★琉球舞団黒龍★

12月、まだまだ先・・・なんて思っててもすぐに来ますよね。
すでに練習を頑張っていらっしゃるメンバーの方々 どうぞおケガのないように!
公演を楽しみにしています

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

↓ぽちっと応援宜しくお願いします!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店からのお知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事