ウフフ日記

塩釜 内装工事

塩釜の現場、今日から内装工事です。



棟梁は七ヶ浜に移動です。

細かな造作工事を除いて、ほぼ大工さんの分は終わっていました。



カウンターテーブルがついていましたし、
キッチン収納も棚は完成していました。


「楽しい家」になる!って直感していましたが、
期待通りです。

空間が面白いと思います。

リビングダイニングでくくるとしたら、そう広くはない面積ですが、

吹抜けの縦の広がりと



和室に繋がる奥への広がり「抜け」っていいますか・・・。

まるで風の通りが見えるようです。

子どもたちが家中を自由に駆けまわる姿が目に浮かぶようです。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事