ウフフ日記

完成!ステンドグラス

用事があって、先月お引渡しを終えたお宅へお邪魔しました。

先日設置されたばかりの玄関ホールのステンドグラスも一目見たいと思っていました。

だんなさんがデザインし、カオリさんが力いっぱい造りました。
建具屋さんにも協力してもらいました。

玄関を入ったとたんに、その存在感に驚きです!




引き渡しした時からは一味もふた味も違ってきますね。
カーテンがついて、家具が置かれ、テレビや生活用品があって、
ご家族の好みで飾られていました。


階段を上がったところから奥さんの好みが見て解ります。
リーフが好きなんですね。
(私も好きです

階段窓のステンドグラスもそう。
2階のホールの壁には、アイアンの壁飾りがありました。


なるほど、こんな飾り方もあるのか・・・と感心して参りました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとこま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事