ウフフ日記

作業小屋解体します

作業小屋の解体日程が決まりました。

今度の月曜日、12月7日です。

DIYで使えそうなものは個人的にゲットしていました。

大量な必要なものと不要なものを仕分ける作業、そして使えるものを整理し仕舞うまで、
大変でしたが、今日一日肉体労働し、何とか目途が付きました。

近所の方が、「いよいよ壊すんですか~」と、
「なんだか寂しくなりますね」と声をかけてくれます。

近所の方や親戚が、少しですが端材・残材を欲しいと持って行ってくれ、
今日はOBさまが棚にしたいと、板を持っていかれました。


改めて見渡すと、亡き父や曾祖父の時代が残っているのがわかります。












もう大したものはありませんけど、それでもよろしければ。
このブログをご愛読の方で、私も端材が欲しい・・・という方がいらっしゃいましたら、
お持ち帰りいただける範囲でお譲りします。
もちろん顔パスの方で。

土曜日午後は来客がありますので、それ以外でお願いしたいのと、
できれば明日、明後日までにご連絡をいただけると助かります。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとこま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事