ウフフ日記

福室の家、お引渡し と 塩釜で建て方

宮城野区福室のお宅は、工事の遅れで、施主さまにはご心配やご迷惑をおかけしておりました。

昨日、お引渡しを終えました。


施主さまに鍵をお渡しすると、当然ですが、私どもは工事中のように
家の中に勝手に入ることはできなくなります。

クリーニングは業者に頼んでいますが、
最後に綺麗にしてお渡ししたいという気持ちで引き渡し前に掃除をしました。



娘をお嫁に出すような(出したことはありませんが)・・・
寂しい気持ちや
やっとお渡しできるという嬉しい気持ちや
複雑な気持ちになるものです。




昨日、今日はあいにくの天気でしたが、お天気には太陽光パネル、システムがバリバリと働いてくれることでしょう。


さて、塩釜の現場は建て方をしていました。

10時前 小雨 



北側からは桜が・・・





リビングの吹き抜け部分。
これはいい空間になるに違いない!と確信。



お昼前に、ポットを忘れたのが気になってもう一度。
カップラーメンを人数分用意したのにお湯が足りないでしょ、と思って。
ついでに法務局へ駆け込みでGO。


夕方には母屋まで進んで、シートをかけて雨対策できたと聞きました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事