ウフフ日記

吹雪の地鎮祭と晴天の地鎮祭

先週末2月17日(土)は名取市で、
本日2月10日(火)は仙台市中山で 地鎮祭を行いました。

今日は穏やかな天気でした。



土曜日は式が始まった直後たった20分くらいでしょうか。
ものすごい吹雪になりました。
ちょうど神様が降りていらっしゃった時間帯です。




いずれも青麻神社さんに祈祷していただきました。

吹雪でも

晴天でも

どんな条件でも立派な地鎮祭を執り行っていただきありがとうございます。

施主様も地鎮祭を無事に終え、いよいよ工事が始まることに期待に胸を膨らませていらっしゃいます。
私たちも益々気を引き締めていく所存です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事