ウフフ日記

吹抜け階段できました

ガレージ付きの家、階段ができていました。





階段といっても、吹き抜けと一体化した吹抜け階段です。
しかも2階ホールともまた繋がって贅沢な空間です。

窓を開ければ南北に風が通って気持ちがいいことでしょう。



気持ちのいい場所はここにも。
細長く飛び出したバルコニーです。



西隣からの視線を遮るために腰壁を高くしてあります。
毎日の洗濯物干しが楽しくなりそうですね。



さて今日は、親戚が大学病院前にお店をオープンしたと聞き、
ランチの時間に合わせて行ってきました。

フランス料理のお店です。



美味しくいただきました。
ご馳走様でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事