ウフフ日記

七ヶ浜の家 完成、お引渡し

七ヶ浜の家は、土曜日・日曜の午前と予約完成見学会を終えて、
日曜の午後にはお引渡しをすることができました。

見学会には、5組の方にお越しいただきました。

最近はgbスタイルが多かったのですが、
unスタイルに近いこちらのタイプも
「いいかも・・・」「こっちの方が・・・」という感想が聞けました。

「この間取りがいい!このまま(欲しい)!」いう方も。

今回は、予約制をとらせていただきましたので、
参加いただいたのは、見学会に何度か参加いただいている方や、
計画を進めている方でしたが、とても参考になったと喜んでいただきました。

ご協力いただきました施主様に感謝申し上げます。


完成写真は、ニュースレターでご紹介させていただきたいと思いますが、
ちょっとだけ。










今週末には、モデルハウスで勉強会・相談会を開催します。
気軽にお越しいただきたいと思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事