ウフフ日記

ニュースレター3月号

ニュースレター3月号を発送しました。

表紙が雛祭りです。
皆様のお宅へ着くのは明日以降。

・・・ということは・・・。

すみません。残念な感じです。



年初めに伊藤から、
「ニュースレターを2カ月にいっぺんにしよう!」
と言われた時には、素直に喜べなかった私です。

毎月の大変さに愚痴や溜息が出ていたことは事実ですが。

今まで苦しいけれどそれなりにがんばって毎月続けてきたので、
楽を選んでしまうような罪悪感さえ覚えて。

楽しみにしていただいている方々に、申し訳ない気持ちもありました。

マンネリで続けることもどうか・・・という結論を無理に押し付けて
そういうこと、奇数月発行になりました。

2カ月分の内容になったかどうかは怪しいですが、
いくらかは新鮮な気持ちでつくれた気がします。



3月末にステンドグラス教室を企画し、ニュースレターでご案内しました。
手始めということもあって、2組限定にさせてもらいましたが、
ご要望があれば、2回以降も行いたいと考えていますので、
やってみたい方は、お気軽にご連絡いただきたいと思います。

講師はカオリさんです。

カオリさんの作風って、なんか好きです。












自分で作ってみたらどんな風になるのか、好奇心が沸きますね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事