ウフフ日記

ささやかなプレゼント

木曜朝の社内会議最中に伊藤宛に宅配が届きました。
よれっとした紙袋は東京の娘からでした。

昨日は 伊藤の誕生日。
下娘からは小さな扇子のプレゼント。

長女からは 帽子でした。
「いつもありがとう」とノートを雑に切り取った紙切れを添えて。

二人とも少ないこづかいを削って買ったんだと思います。


でも、彼は十分ご満悦です。

私からはプレミアムビール!でした。

いや、誕生日に合わせたかのように
冷蔵庫を買いました。
彼は 長年(20年間)、自動製氷機能に執着していました。
やっと買いました
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事