ウフフ日記

グリーン化事業 発表

地域型住宅グリーン化事業 やっと発表されました。

今回もGW前の発表でした。

ということは必然的に、
GW中に、応募内容の構想をまとめなくてはいけない・・・
ということです。

ブランド化で過去3年、この時期でしたので、
慣れたものですが・・・。


施主様に、100万円 か はたまた 120万円か?
還元できるように、頑張りたいと思います。


明日の午前中はモデルハウスの床を キヌカで塗る予定でしたが、

筋肉痛の人が2名いるので
(29日にDIYで変に力を入れすぎてしまった人と
モデルハウスの外まわりを掃除して疲れてしまった人)
延期にしました。

午後は、楽天観戦にみんなで行ってきます。


3日から6日までお休みとさせていただきます。



7日(木)から通常営業いたしますので、
宜しくお願い致します。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事