ウフフ日記

大崎増改築工事お引渡し

大崎の増改築工事、お引渡しをして参りました。



たぶん、黄色い花をつけているのはろうばいだと思います。

工事が始まる前、駐車スペースを広くとるために、
解体と同時に庭木を数本移動していました。

根着くかどうか心配をしておりましたが、
今日の様子ではつぼみが膨らんでいましたので、
大丈夫であることを願います。


それにしても今冬は雪がほとんどなくて、本当に助かりました。

「遠くまで通っていただいてありがとうございました」
と施主様からお声をかけていただいて、ありがたい限りです。


温湿度計付き置時計もお渡して、早速リセットオンさせてもらいました。



日々の温度や湿度を気にしていただけたら・・・とお伝えしました。

茶の間は既にエアコンで暖められていましたので、
温度23℃、湿度は50%前後を表示していました。

バリアフリーで安心して、
快適に住んでいただきたいと思います。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事