ウフフ日記

富ケ丘のお宅、引渡し

9/16(土)と17(日)完成見学会を開催させていただきましたお宅の引き渡しをいたしました。



施主様から、思いがけずサプライズプレゼントがありびっくりしました。

お礼をするのは私たちの方なのに…。



ちびちゃんからもお手紙もらいました。

打ち合わせの度に楽しくさせてもらってありがとう。

伊藤工設計のアイドルでした!



いつもは「もっと遊びたかった!」とほっぺを膨らまして帰るのに…、
この日は、私たちが帰る方です。

不思議な感覚だったらしく、寂しそうな表情にこちらもウルウルしそうでした。

でもすぐまた会います。

奥様の超シンプルな暮らし方にもとっても興味があります!

オープンなキッチンに調理道具や食器がどう納まるのか…、
それぞれの持ち物の収納術。
カーテンはミシンで縫うそうです。
おしゃれな家具やインテリアは…?。

お庭には何を植えるのでしょう…。


押しかけて取材させてもらおうと思っています。

「おばちゃん、また来たの?」
「カナちゃんは来ないの?」
って言われます。きっと。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事