ウフフ日記

あけましておめでとうございます!

あけまして おめでとうございます。
皆さまの一年がいい年でありますように・・・。

私は今年、40代後半にさしかかるそうでございます(先日まで1歳間違っておりました)。ボケの方は以前からですのでさほど気にせず、やりたいことはたくさんありますので張り切って参りたいと思います。

伊藤家の年末年始は、長女が帰省し家族水入らずでまったりと過ごしました。
お笑い番組と紅白歌合戦・・・
本を読む者、雑誌を読む者、パソコンをいじっている者。
リビングでぬくぬくと。

娘たちは今年・・・
2月末には学生会館を出てアパート暮らしをするとのこと(ひとりでさっさと決めていました)、夏には大学の学科海外研修に行きたい!とビックなことを言っていました。
高1の次女は「サンタさんが来なかった・・・」と口を尖がらせるので、ipotを買ってあげたらご満悦の年越し。
初売りでお目当ての福袋が目の前で売り切れ
最後の一個を買ったのは後ろに並んでいた人だったとか・・・
これが伊藤家の初笑です。
←一年後成人式の着物はお金を浮かせるため私のお古に仮決まり?
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事