ウフフ日記

区画整理工事始まり



ドッッドッドド 振動がいつもより近いです。

利府新中道土地区画整理地内工事は本格的に広い大きいところは目に見えて工事が進んでいました。

モデルハウスの前の区画は端なので、きっと最後なのだろうと思っていましたが、
ついにやってきました。

来週からしばらくは工事の音と振動の中で仕事をすることになります。


HPを少しずつ変えています。
リニューアルとまでは言えませんが、
商品が古いままになっていたのが一番の気がかりで、
自力でやれるところまでやってみようか・・・という発想ですので、
クオリティ的にいまひとつなのは承知です。

格好つけてもしょうがないので、あるがままのページになっていると思います。
よりリアルに私たちを知ってもらえたらと思って
これからも手を加えていくつもりです。

が、正直に言葉で表現するって、これがまた・・・大変で・・・(溜息)。


プライベートネタです。

9/17、18、気仙沼の両親を東京観光に連れて行きました。
東京在住の長女が相撲のチケットをとってくれ、平日なので夜だけでも一緒にと言っていたところ、
その週になんと気仙沼と大船渡に出張になってしまい、なんということでしょう。
でも、次女がカバーしてくれました。


面白い発見が沢山あった大相撲。


スカイツリー。やった!晴れたと思ったら・・・


あっという間に雲一面


KITTEのビル屋上から


昭和9年と11年生まれの両親、東京の街をだいぶ歩かせました。
19日午後、気仙沼まで車で送ることになっていました。
仕事のため待たせた時間で自宅周りの草を一掃してくれました。
80歳のパワーに恐れ入ります。


嵐のイベント、町内は意外に平然で、拍子抜けでした。
会場は大盛り上がりだったようですね。
22日4時半頃、珍しがって散歩がてら行って見ました。


従妹に2子誕生 23日初対面。
次女、初めてのミルクあげとおむつ交換を体験。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとこま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事