ウフフ日記

点検にて

一年点検に、スタッフがぞろぞろと
伺いました。

今まで自己流色があった点検をマニュアル化し、
記録をキチント残し、OBさまにもご報告するという当たり前のことではありますが、
徹底していこうという狙いのもと、
OBさまにご協力いただき、社内研修も兼ねさせていただきました。




私はついつい・・・
可愛いカーテンですねとか、おしゃれな布使いですねとか、
素敵なカーペットですねとか、
余計なところに興味が行きます。

了解をもらいましたので、一部ご紹介させていただきます。


↑2階の天井、木質感と明るい色のカーテン


↑カーペットとナラの床材


↑ニョロニョロ発見


↑グリーンがお好きです


↑私が造った郵便受け


珪藻クロスが綺麗でした。
2階の天井の梁と杉パネルの状態も、
少し心配していたリビングダイニングの天井(梁とクロスのつなぎ目)も大丈夫でした。

ナラの床材は、長さや塗装方法などさまざまなタイプを今まで扱っていますが、
どれもやっぱりいいですね。

最近、建材やさんから桧床材の塗装品をお勧めされて、
サンプルをみたところでは、いい感じでしたよ。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事