ウフフ日記

草 と 花

汗ばむ陽気で 草花がみごとです。

午前中にOB施主様のお宅へお邪魔してきました。
素敵な暮らしぶりにいつも感心させられるご夫婦です。


ある日計画中のお客様と打ち合わせしていると、内装仕上げのことで悩んでいらしたので、
・・・○○さんのお宅のイメージに近いかな?
お願いして拝見させてもらおうか・・・

ということで、無理言ってお客様と同伴でお邪魔してきた訳です。
杉の腰板、和室の杉天井、
前のお宅から引き継いだ床柱や座卓を加工して変身させたダイニングテーブル・・・etc

参考になったでしょうか。


実はワタクシの密かなお目当てがあって、
奥さまが大事に育てているお庭のお花!

宿根草が生き生きと咲いていました。

花も元気なら草だって元気です。

日曜日は朝から町内会公園掃除でした。
まあ、草ぼうぼうでした

10時前にモデルハウスに着くと、前日までぼうぼうだった草が刈られていました。
誰?
棟梁が草刈り機を担いで出てきました。助かりました

今週は泉区で建て方があります。
平屋で23坪、長期優良住宅の家です!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとこま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事