ウフフ日記

桃生の案内

土曜日に行う予約完成見学会の日時に都合がつかない方に、
会場となるお宅をご案内することになっていました。

今回は、桃生と遠方でもあるし、土地勘がない人にはとっても解りにくい場所です。

カーナビでも付近までしか行けないしれません。
案内図といっても、目印となるものがありません。

初めての方は、迷って当たり前です。



心配していたように、解らないと電話がかかってきました。

言葉で説明するには無理があるので
近くまで来ていただき、そこへ迎えに行き、やっと到着なさいました。


見学会当日お越しの方も、迷われたら遠慮せずお電話くださいね。


さて、見学いただき、
「モデルハウスとは、違いますね~」
と言われました。



特選うらら仕様のベーシックなお宅です。

外構やさんが、ウッドデッキ工事にとりかかっていました。

大工さんが造る桧のデッキもいいのものですが、
今回は規模が大きいのと耐久性を優先して、
エクステリア製品を採用したようです。

見学会には完成していると思いますよ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事