ウフフ日記

桃生 見学会

今回の予約完成見学会は、一日限りでしかもたった2時間だけでした。

予約いただいていた3組のご家族と
近所の方、飛び込みの木材市場SさんAさんに見学いただきました。

朝になってエアコン暖房をつけたもので、
温まりきれませんでしたね。

建物全体が冷えきっていると、温まるまで時間がかかってしまうのです。

遠方まで、寒い雪の降る中お越しいただいたのに、すみませんでした。


そう
寒いのに・・・

市場のSさんの上着の中は・・・

ひょっとして・・・



やっぱりね


さて、今回もお引渡し記念は、オリジナルステンドグラスをお贈りしました。


海・・・舟・・・をイメージしませんか。


お引渡しの書類や設備の説明をしていると、家具やさんが搬入にみえました。
家にマッチした素敵なダイニングテーブルセットでしたよ。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事