ウフフ日記

サザンライブ

今日は宮城スタジアムを会場にサザンオールスターズの野外ライブ!
朝から町内は既に特別でしたよ。

午前中に、モデルハウスにいらしたご家族がやっとの思いで着いたことを聞きました。
すごい渋滞だったそうです。

せっかく来ていただきましたので、土地のこと、家のこと、家づくりのこと勉強していかれました。
お役に立てたら幸いです。


夕方はそわそわでした。
ライブチケットはないものの、会場の間近に行って、
その雰囲気だけでも味わいたい・・・と思っていました。

下娘を当てにしていましたがバイトが入っていました。
ならば・・・ダメ元で夫にあたってみました所、交換条件付きでOKもらいました。
条件1. TV半沢直樹 まで帰って来ること。
条件2. ファミレスの広告に出ていたフォアグラを食べに行くこと。

お安い御用です


歩いて、北京(ラーメン屋さん)で夕食→グランディへ





今度は中に入りたい・・・。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事