ウフフ日記

一年点検とおもちゃ

一年点検でお邪魔したお宅。

チビちゃんたちに会えるのを楽しみにして行きましたが、
残念ながら保育園に行って不在でした。

でも、元気にノビノビと楽しく過ごしている様子が手にとるように解ったので
嬉しかったです。

だって、ほら。







おもちゃが溢れていて、テープで絵が貼ってあって、テーブルにもシールが貼られて・・・。

私、爆笑しちゃいました。

小さい時だけなんで、って大らかに過ごしていらっしゃいます。



過ごして様子をみてから造りましょう、と言っていた造作座テーブルの注文も受けました。

収納の棚も追加で欲しいとのこと。

可動の板を増やすだけなので、簡単にできていいですよね。



クロスの補修ができて良かったです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事