現場ごとう日記

後藤正彦が工事の進捗状況や現場の様子をお届け。

8/4

2014-08-04 18:59:52 | 日記
お盆休みまで
1週間となりました。

各現場ともに忙しくしています。

中山は大工さんの細かい造作と内装工事が始まっています。

多賀城でも大工さんが頑張っています。

鶴が丘でも大工さんが金物や筋交い入れです。

七ヶ浜では基礎工事で鉄筋を組んでいます。


最近ゲリラ豪雨がすごくて外仕事が大変ですが
暑い中頑張っています。

そこで地域限定で職人さんたちと
慰労会を行ってきました。

多賀城駅近くのホルモン屋さんに9人位で

初めて行きましたがとても美味しく皆さんペースが速くて
店員さんが困っていました。

こんな感じで4時間位盛り上がっていましたよ!




最新の画像もっと見る