現場ごとう日記

後藤正彦が工事の進捗状況や現場の様子をお届け。

来年もよろしくお願いします。

2010-12-29 08:04:27 | 日記
おはようございます。

今日はいつもより早く目が覚めてしまいました。

ふと時計を見るとAM6:00です。
このまま起きているか
それとももうチョイぬくぬくしているか
悩みましたが
「今日で仕事納めだ」と
頑張って起きてしまいました。
(しばらく寝ぼけていましたが

昨日まで年末のあいさつ回りを
してきまして、挨拶に伺ったのに
逆にお土産を頂いてしまって
何しに行ったのか分からなくなりました。

(どうも御馳走様でした。)

それと補修工事を兼ねて
昨日は芦野大工さんと
お客さん廻りです。

手摺りの受け材を付けたり
床下潜って束の補強をしたり
(僕は何もしてません壊しちゃいますから

そして今日は大掃除の予定です。
事務所の大掃除

掃除機かけて窓を拭いて
机の上を雑巾掛けて

いつもしていればいいのですが
いざやろうとするとなかなかね…

実際掃除をするとエンドレスになって止まらなくなって
しまうことが多々ありますので気を付けないといけないですが
とりあえず身の回りの物だけでも綺麗にして
新年を迎えたいと思います。

今日は早めに仕事を終えるそうですので
パパッと掃除して早く帰りたいと思います。

帰ったら自分の部屋も掃除をしなくては

今年もいろいろお世話になりました。
来年も宜しくお願いします




 


最新の画像もっと見る