岐阜ブルート通信

取り留めのない話題ばかり提供することになりますがコメント下されば幸いです。(写真の上でクリック写真が大きくなります)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ttp://blog.goo.ne.jp/gifu3406/e/a53b14107238c2d2f2f4a68e0de6ece1 (風の音)
2014-05-19 22:21:22
同じ場所を歩いてもやはり写真を撮るところが違うのですね。とても奇麗な花を撮って見えましたね。沢山の写真を載せるにはフォトチャンネルの方がいいみたいですね。いちいちクリックしてみるのも大変ですものね
返信する
Unknown (momo)
2014-05-22 20:57:59
r旅行楽しかったですね。隣の席で座っていたももちゃんです。今後ともよろしく。ブログ面白いですね動画にはビックリしました、お上手で。うらやましい
返信する
返信(momo)様 (岐阜ブルート通信)
2014-05-23 12:40:20
メタボの為、窮屈でしたので後の席にしてもらって助かりました。
添乗員さんはいろいろ大変ですね、次回の時は手伝いますのでこき使って下され
返信する

コメントを投稿