岐阜ブルート通信

取り留めのない話題ばかり提供することになりますがコメント下されば幸いです。(写真の上でクリック写真が大きくなります)

歩こう会便り

2014年04月06日 | 日記

春ですネエ、歩きましょ各務原市川島の「くすり博物館」を見学。薬膳弁当なる物があるのですが予約の為

断念。道すがらを見ながら河跡湖公園を巡り淡水魚水族館「アクワ・トトぎふ」の在る河川環境楽園へ

園内の木曽川水園の木舟に乗船春を満喫、豆大福をお土産に帰路ゑ。ふれあいバスお勧め100円と格安で

す薬博物館は入場無料です。乗船料は300円、豆大福は1個110円で~す 一宮ツインアーチ138へは時間

の関係行けませんでした。そうそう河跡湖にヌートリアが2匹川辺にいました。

       

  

                

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮本)
2014-04-13 22:00:25
豆大福美味しそう♪
花よりだんご。の私です(笑)

菜の花・さくらと春は和みますね。
動画楽しみにしています~。
返信する
感謝 (岐阜ブルート通信)
2014-04-14 18:43:12
春は旅立ち、巣立ち、なんとなく新しい出会いがある様な花博でたくさ~んの写真撮るのがすごく
たのしみです。花のような武蔵様よろしく。
返信する

コメントを投稿