岐阜ブルート通信

取り留めのない話題ばかり提供することになりますがコメント下されば幸いです。(写真の上でクリック写真が大きくなります)

秘湯万座温泉と富岡製糸場の旅

2019年12月14日 | 日記
温泉三昧、群馬県の万座温泉へ、秘湯にふさわしく湯質は硫黄乳白色で肌によさそう。なんとなんと男女混浴だ~しかし私が入浴した時は男衆のみ。世界文化遺産の富岡製糸場見物。秘境の三大ブルー1.ターコイズブルーの奥四万湖2.ティフアニーブルーの桃太郎の滝3.インディゴブルーの四万甌穴群を見学、ブルー好きな人はたまんないヨ~山越えは夜霧がベテラン運転手さんで良かった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万座温泉の旅 (おーさん)
2019-12-31 11:15:18
万座温泉の旅いいな! 温泉にゆったり入り夕食は冷たいビールで乾杯 ブルートさんのこぼれるような笑顔が浮かんできます  (大脇)
Unknown (守)
2020-01-01 18:46:25
たどり着くのに大変長旅、旅慣れた大脇さんに恥ずかしいですがスキーするならお勧めします。
万座温泉の旅 (守)
2023-08-03 12:04:27
大脇さんが亡くなりました。一度、旅御一緒したかつたです。

コメントを投稿