岐阜ブルート通信

取り留めのない話題ばかり提供することになりますがコメント下されば幸いです。(写真の上でクリック写真が大きくなります)

パンダ見放題

2018年08月20日 | 日記
パンダ見放題
海水浴に行って来ました。台風が来ていて波が高く波乗り遊び愉快でした。白浜の海沿いのホテルで1泊、料理もイセエビや、鮑の温泉蒸しが美味でした。翌日はアドベンチャーワールドへ。パンダが自由に何時間でも見られます。結浜(ゆいひん)の雌パンダと桜浜(おうひん)の雄パンタ゛です。丁度食事中で竹食べてました。サハリーパークの列車ケニア号でサイやライオン等見物
イルカショーで水をかぶって、良き想い出の夏休みとなりました。パンダ好きの方は是非

最新の画像もっと見る

コメントを投稿